

お知らせ

突然ですが、アメブロの方に引っ越します!

新しいURLはこちら
http://ameblo.jp/tsujimoseika/

そちらでもよろしくお願いします!!

こんなところでも売りまっせ!

明日15日(土)、明後日16日(日)の2日間、

岸和田競輪場にて、われおかきの販売をします!

大きなレースもあるみたいなので、競輪ファンの方、

これから競輪ファンになろうという方、

ついでに辻茂のおかき買ってって~(^O^)/


詳しくはこちら http://www.chalionkun.com/

感謝セール3日目

もうすぐ3日間のセールが終了します。

3日目は、まあまあの忙しさで、そこそこの数のお客さんが来てくれたかな。

泉佐野店も忙しそうでした。

image115.jpg
この写メじゃわからんね(-_-;)

また来年も、この時期に開催する予定してますんで、

このお得なイベントをお忘れなく~

感謝セール2日目

感謝セール2日目が始まっとります!

image113.jpg

初日は写真撮れなかったし、お客さんもちょっと少なかった

でも2日目は、その反動でか、すごいお客さんでにぎわっとります!

駐車場も空くまで待ってる状態(・。・;

image114.jpg

3日目ももっといっぱい来ていただける事を願っとります!

感謝セール!!

今年もやってまいりました!

年に一度の感謝セール!!

image112.jpg

6月7,8,9日の3日間、辻茂本店、泉佐野店、岸和田店、
店内全品2割引き!!(割れなど一部商品を除く)

今年はさらに、売り出し中にお買い上げいただいた方全員に、

指定期間中に使える10%OFF券を差し上げます!!

たいへんお得な3日間!ぜひご来店を!!



※ご来店されてのサービスとなります。電話・FAX等でのご注文は対象外です

THEME:こんなのがあったなんて!! | GENRE:グルメ |
